プラ板にはまっています

2017/09/08

プラバン

t f B! P L
編み物もしているのですが、最近はプラパンにはまっています。

以前作ったミニオンノプールバッグに怪盗グルーのGマークを付けたくて、かぎ針編みでも作ってみたのですがうまくいかず、プラバンで作りました。




以前作ったミニオンバッグはこちら
かぎ針編みで編む怪盗グルーのミニオンズ風プールバッグです。ビニール紐、スズランテープ使用。
結局他のバッグにつけてますがプラバンって昔油性ペンで作ったことしかなかったけど、今はとっても進化してるんです!

これを作ってからだだハマり中です。





こんな立体的なリボンも作れます٩( ´◡` )۶
ヘアゴムやピアスにしました。


新しいことを始めると、思い通りに作れなくて大変ですが、やっぱハンドメイドは楽しいですね!

ひと段落ついたので、これからはプラバンの作り方も書いていこうと思ってます☺︎
おすすめ記事

  • かぎ針編みの基本
  • ひよこのあみぐるみの編み方
フォローしてね✧*。
 Twitter  Instagram
twitter    instagram  YouTube      minne

育児

このブログを検索


きゃろり きゃろり
ハンドメイド好きな3児のママです。
かぎ針編みの編み方、編み図や、プラ板作品を掲載するブログです。

おねがい
このブログを見て作った作品をSNSやブログなどでUPする際にはkyaroriへのリンクをしていただけると嬉しいです。
詳しくは利用規約をお読み下さい。


✧*。followしてね✧*。


YouTube
Instagram
twitter
minne
きゃろりのお店

QooQ