家族のあみぐるみを編んでみた

2017/02/20

あみぐるみ かぎ針編み

t f B! P L
家族全員分のヒトガタあみぐるみを編もう!!

と思って始めたあみぐるみ制作。


ついに家族みんなが完成しました。
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、赤ちゃん~(*´∀`*)






大満足~♪

最初は綿だけつめていたのですが、パパママあみぐるみには針金が入っていて手足を自由に動かす事ができます。

動くの良いですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

針金を仕込むのは思ったより簡単に出来ました。

雑に扱うと針金がビヨーンと飛び出してきます!笑


ママの服はリカちゃん人形用に編んだ服を頂戴しております。




組み体操できたー!

とおにいちゃん言ってました( ´艸`)
おすすめ記事

  • かぎ針編みの基本
  • ひよこのあみぐるみの編み方
フォローしてね✧*。
 Twitter  Instagram
twitter    instagram  YouTube      minne

育児

このブログを検索


きゃろり きゃろり
ハンドメイド好きな3児のママです。
かぎ針編みの編み方、編み図や、プラ板作品を掲載するブログです。

おねがい
このブログを見て作った作品をSNSやブログなどでUPする際にはkyaroriへのリンクをしていただけると嬉しいです。
詳しくは利用規約をお読み下さい。


✧*。followしてね✧*。


YouTube
Instagram
twitter
minne
きゃろりのお店

QooQ