手芸で鬼滅の刃グッズ✧*。あみぐるみを編んでみた

2020/03/24

あみぐるみ かぎ針編み キャラクター

t f B! P L
子供から教えてもらったきめつのやいば。
私も見事にハマってしまい、編みぐるみ作ってみました✧*。


かまぼこ隊、可愛い♡
子供たち大喜びです٩( ´◡` )۶

炭治郎

一番最初に作ったのが炭治郎。
髪の毛は植毛で付けてみました。




髪の毛にワインレッドの色を使いたかったのですが、糸がなかったので紫を混ぜてみました。
それっぽくなったかな(⁎^-^⁎)

傷?あざ?は刺繍しました。
市松模様の羽織を作るのが大変〜(*>ω<)o"

禰豆子




次に作ったのは禰豆子ちゃん。
ねずこの髪は長編みを沢山編んで作りました。

竹の長さが実際より短いですが、長くすると何だかかわいくなかったんで、こうなりました✧*。
立ったり座ったり出来ます。


竈門兄弟♡

善逸とチュン太郎



善逸は、少し後ろ髪が長かった〜!
そして羽織が難しかったぁ〜!
でも、かわいく出来たので満足です٩( ´◡` )۶
チュン太郎も編みました。

伊之助




猪突猛進っ!
伊之助は一番時間かかりました...
どうしても脱げるようにしたかったのでめっちゃ頭デッカチになりましたが、頑張りました٩( ´◡` )۶

次は柱を編みたいなぁ〜
おすすめ記事

  • かぎ針編みの基本
  • ひよこのあみぐるみの編み方
フォローしてね✧*。
 Twitter  Instagram
twitter    instagram  YouTube      minne

育児

このブログを検索


きゃろり きゃろり
ハンドメイド好きな3児のママです。
かぎ針編みの編み方、編み図や、プラ板作品を掲載するブログです。

おねがい
このブログを見て作った作品をSNSやブログなどでUPする際にはkyaroriへのリンクをしていただけると嬉しいです。
詳しくは利用規約をお読み下さい。


✧*。followしてね✧*。


YouTube
Instagram
twitter
minne
きゃろりのお店

QooQ